ブランディング、コミュニケーション、チームワーク…。週1回の社長ブログです

ブログ

社長の脳みそ整理mono-log モノログ

風邪の3連休

3連休、いかがでしたか?


私は、風邪をひいてしまい、土曜日にクリニックに行きました。連休に入るのに、インフルエンザだと困ると思って。。。でも、ただの風邪だったようです。ちょっと体調が悪いので、今週のブログはお休みします。


ちょっとしたトピックスだけ書くと、家でダラダラしながら、「自分の小さな『箱』から脱出する方法」という本を読みました。以前にも読んだことのある本です。読むたびに、この本に出てくる、ルーやバドやケイトのようになりたいなと思いますが、そうなるには遠い道のりです。
今週も良い1週間を!

ブログを書いている人

小野真由美

グラスルーツの代表。組織をただの集団ではなく、チームにするための組織内コミュニケーションはどうあるべきだろう?…なんていうことを、いつもツラツラ考えています。ブランディングやコミュニケーション、チームやリーダシップ系の話題が7〜8割、その他の話題が2〜3割。そんなブログを目指します。ぜひおつきあいください。

社長メッセージを見る >>

これまでの記事

視点発見の旅
メルマガ【開-CAY】お申し込み

ご一緒に「視点発見の旅」へ!
メルマガは「開-CAY」で届きます

詳細を見る >>

「個人情報の取り扱いについて」

このページのトップへ