ブランディング、コミュニケーション、チームワーク…。週1回の社長ブログです

ブログ

社長の脳みそ整理mono-log モノログ

個人的にアートイベントを行います

ruten.jpg

今日は、個人的な活動のことを書かせてください。
グリーフケア(悲しみのケア)を意図としたアートイベントを開催します。

これは「別れのお別れ会」をコンセプトとした絵と言葉によるイベントです。
死別や離別など、大切な人との別れに遭遇し、圧倒的な悲しみを体験した人が、
その悲しみを慈しみ葬れるようになるまでの間、
しばし佇むための「場」であり「会」です。

ーーーーー
言葉と絵で贈るアートイベント《別れのお別れ会〜流転》
https://www.facebook.com/owakarekai/
4月15日(土)〜23日(日)
@ギャラリー「サイト青山」
ーーーーー

なぜこれを企画したかというと、
私自身がこの数年間に大きな別れをたくさん経験したからです。
テーマは重いですが、コミュニケーションの形として、
おもしろく楽しめるのでは?と思っています。

対話会やペインティングのワークショップなども行います。
ご興味がありましたら、お立ち寄りください。
詳細は、下記をご覧ください。
https://www.facebook.com/owakarekai/

ブログを書いている人

小野真由美

グラスルーツの代表。組織をただの集団ではなく、チームにするための組織内コミュニケーションはどうあるべきだろう?…なんていうことを、いつもツラツラ考えています。ブランディングやコミュニケーション、チームやリーダシップ系の話題が7〜8割、その他の話題が2〜3割。そんなブログを目指します。ぜひおつきあいください。

社長メッセージを見る >>

これまでの記事

視点発見の旅
メルマガ【開-CAY】お申し込み

ご一緒に「視点発見の旅」へ!
メルマガは「開-CAY」で届きます

詳細を見る >>

「個人情報の取り扱いについて」

このページのトップへ